PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番でちゅyo

みなさん、台風は大丈夫でしたか?
鈴猫地方、昨日は、風は全然でしたが、雨が土砂降りでした。

2017年7月5日(水曜日)

1ヶ月ほど前から友人から神戸タワーに行こうって誘われてました。
だけど、朝から鈴猫地方は台風は通り過ぎたのですが、
その後の何チャラ前線のせいで、やっぱり雨が続いてます。
なので、神戸タワーは、また晴れてる時にでも行きましょう!って事で、
今日は近くのファミレスでランチしますた。
残念です(T_T)

20170705-001.jpg

だけど若干1匹は、散歩に行かなくて済むので喜んでるかも。

20170705-002.jpg

ファミレスでランチした後、友人の家にお邪魔しました。
2匹のニャンコが居てるんですが、
ニャンコをナデナデし過ぎたのか?
帰宅後、りち男では無く、るうくに浮気チェックされまくってました(笑)

20170705-003.jpg

大丈夫ですよ(^^)
母ちゃんの大好きなのは、りち男&るぅたんですから(^з^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんのお背中のフサフサさん、もう少し大きくしたら天使の羽根みたいにならないかしら!
ふふふ、るぅたんえ、めっちゃ疑いの眼差しですね。
大事なお母ちゃん、とられちゃったら大変よね

| くっきぃ | 2017/07/06 18:56 | URL |

★くっきぃさん

るぅたんの背中のハート。
結構可愛いでしょ(*^^*)ポッ
フロントラインをするのに便利なのよぉ(笑)

浮気チェック、スゴかったですよぉ
黒のTシャツを着て行ってたんですが、
猫の毛だらけになって、グレーに変色してました(笑)

| 鈴猫 | 2017/07/08 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1356-385491ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT