PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何処行くでちゅka

この季節、雨が降るとお出かけ出来ない。
良い天気でも熱中症が気になってお出かけ躊躇う。

昨日は程よく天気でした。
が、湿気がたっぷりで、チョット動くだけで汗が・・・

そんな日でしたが、おでかけしますた。

20170708-001.jpg

三木市の阪神サテライトに行きますたよ。
競輪です・・・えっと3-6に1000円・・・違う!違う!

今日はここで、「犬のじゅうたん」のイベントが開催されるのです。
レッツらGo~です。

今日は立ち寄りたい所が決まってたので、
まずは探す・・・探す・・・えっと・・・

見つけましたぁ\(^O^)/

20170708-002.jpg

さごちゃんHouse」さんを見つけましたよぉ

5月に行った「踊りッコまつり・手作り市」でるうくの編みぐるみを作って頂き、その時にお願いしたブツが出来上がったと連絡を頂いたのデス。

20170708-003.jpg

りち男とるうくの2匹が揃った編みぐるみデス。
可愛いでしょぉ(*^^*)ポッ

さごちゃんHouseさん、ありがとうございましたぁ\(^O^)/
次のお願いは、今月のトリミングが終わった直後のお写真で
作って頂きたいので、今日はお願いのお話だけしてきました。

さて、次にお目当てのブースはどーこーだ?

お話は明日につづきます
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1357-b4cdead0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT