PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何処行くでちゅka

    ★つづきデス★

さごちゃんHouseさんを見つけ、作って頂いた編みぐるみをGetした鈴猫。
ふとお隣のブースを見ると、何か見たことのあるカバンが目に入る。

20170708-002.jpg

この写真の右側に移っているカバンです。

そうです「フェリシテ」さんが来られてたのです。

なーんて来て初めて知ったように言いましたが、
今回はしっかり調べてたので、偶然では無いのですよ(*^^*)エヘヘッ

20170708-008.jpg

るぅたんこっち見てないですが、別にエエです。
そぃでもって、今回もお願い注文してまいりました(*^^*)ポッ

今回は店長さんのお写真バッチリ撮って来ますたよ

20170708-007.jpg

店長!今回も注文しますたので、よろしくデス!と言うと、
任しとけ!と言わんばかりに、鈴猫の手をペロペロと舐めてくれました

出来上がりが楽しみな鈴猫デス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉ!
そのイベントで、ワンコグッズ色々ゲットしてきたんですね〜。
編みぐるみ…なんかカワイイな(*^^*)♪
でで⁉
フェリシテさんでは、今度は何を頼むおつもりですか〜?
以前はマグカップ?(間違っていたらゴメンなさい^^;)だったような…。
オリジナルグッズって、テンション上がりますねっ!
う〜ん、楽しみ(*^^*)

| ギン母♪ | 2017/07/11 08:16 | URL |

★ギン母♪さん

りち男とるうくのペアの編みぐるみ・・・かわゆぃでしょー(*^^*)ポッ
今回のイベントは「七夕」がうたい文句だったので、
15時からだったのよ。
着いたら、もぉ暑くて(T_T)

フェリシテさん。
3年前はるうくのキャニスター
数ヶ月前は、りち男のキャニスターとデニムバッグですぅ。

今回は・・・まだヒミツですぅ(*^^*)デヘヘッ

| 鈴猫 | 2017/07/11 21:54 | URL |

ありがとうございました☆

先日は暑い中、足をお運び戴きまして本当にありがとうございました!
るうく君にも鈴猫さんにもお会い出来てとっても嬉しかったですワン❤
今、父さんがデザインしておりますので、今暫くお待ち下さいませ〜♪^^
暑い日が続きますが、身体に気を付けてお過ごし下さいワン☆

| シャンティ店長@Felicite | 2017/07/13 23:05 | URL |

★シャンティ店長さん

店長、お疲れ様でしたぁぁぁぁ
鈴猫の手をペロペロしてくれてありがとですーーー(*^^*)

今回は、我が儘を言いましてすみませんです(T_T)
フェリシテさんの商品は、どれもこれも
鈴猫の心をくすぐってくれるステキなモノばかりです(#^_^#)

お父さーーーん、鈴猫、楽しみにしてますから。
りち男もるうくも、楽しみに待ってますーーーーv-238

| 鈴猫 | 2017/07/14 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1358-f70fb730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT