PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何処行くでちゅka

★つづきです★

さごちゃんHouseさんで、あみぐるみをGetしたし、
フェリシテさんで、アレを注文したし
鈴猫の本日の目的は完璧に完了しますた
なので、そそくさと帰ろうと思います。

今回の犬のじゅうたんは15時からだったので、
既に16時近くになってます。
いちお、何もしないけれど主婦なので、
帰って晩ご飯の用意もしないと(汗)

帰宅後、早速編みぐるみをりち男にご披露しますた。

20170708-004.jpg

え・・・えぇ。頂いてから1時間程経ってますが、
爆発はしませんし、これからも爆発しないと思いますよ(苦笑)

20170708-005.jpg

そうそう。前はるうくだけやったので、
今回はりっちー兄ちゃんと仲良く並んでるのよ(^^)

20170708-006.jpg

あかーーーーん!!

るうくにりち男を食われそうになったので、
この編みぐるみは大事に玄関に飾りました\(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ〜、ウチも手編み系はまだダメ(汗)
確実に破壊しちまいますだ〜( ̄▽ ̄;)
可愛いニットのお洋服やアクセも涙を飲んで諦めてます。

フェリシテさん、いらしてたのですね〜♪
私もタイミングが合えば
また店長にお会いしたいと思ってます!

| 粒主 | 2017/07/12 00:49 | URL |

★粒主さん

可愛いでしょ(*^^*)ポッ
可愛いんだけど、絶対リビングとかに飾れないの(笑)
今までに2つ作ってもらったんだけど、
1つは車の中に、今回のは玄関に・・・

そう!りち男やるうくの手の届かないところデスっ。

フェリシテさんチのシャンティ店長、
前回は、出会いに舞い上がってしまって、
店長とふれあうことも無く帰って来てしまいましたが、
今回はペロペロしてもらいましたぁぁん(*^^*)ポッ

店長・・・鳴くんだろか?
あまりにも大人しくて良い子だよねぇ(*^^*)ポッ
るうく・・・見習って欲しいわっ

| 鈴猫 | 2017/07/14 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1359-b6c99a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT