PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またランチ行くでちゅyo

2017年7月10日(月曜日)鈴猫地方は晴れ

るうくのしつけ教室で使おうとおやつを買う。
先日のようなわんこのイベントがあると、ついつい買ってしまう。
おやつだって賞味期限があるので、
思い立ったように昨日の夜に友人に連絡してみたら、
偶然にも友人も私も今日(10日)仕事が休みだったので、
ランチに行く?わんこOKの所に行く?って事になった。

本日やって来たのは姫路市夢前町のカフェリーラさんです。

とあるサイトで、ここも今月で閉店するって聞いたので、
行ってみようかなーっと♪

到着して思ったのだが・・・・のどかだ

20170710-004.jpg

わんこ連れはオープンテラス席なのだが、
目の前が・・・・山だよ♪
何か・・・温泉もあるみたいだよ(笑)

着くなり看板犬のりゅう君が歓迎してくれる。

20170710-002.jpg

そして友人のわんこのノエル君と会話を始めだした。

20170710-001.jpg

まぁ・・・当然だが、我が家の犬っころ君は静かだ

20170710-003.jpg

★確かにお店の中では静かでしたが、ノエル君達が乗って来て、お店に着くまで車の中でワンコラ言ってたので、到着した頃には疲れたのだと思います★

さてさて、人間様達は腹ごしらえをせねば!
友人と2人で本日のランチ&アイスコーヒーを頂きました。

20170710-005.jpg

あーでもない、こーでもない。と、2人で話し込み、
ランチだけで2時間は費やしたでしょうか???

20170710-006.jpg

ノエルちゃんもすっかりその場に慣れたようです(笑)

20170710-007.jpg
20170710-008.jpg

こんなのどかな場所に、こんなお店があったんですね。
知ったのがつい最近で、そしてもぉ閉店だなんて・・・(T_T)

関連ランキング:喫茶店 | 姫路市その他


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




★ついでの話し★

友人と鈴猫がお店に向けて車を走らせているとき、
1台のトラックが目に入りました。

クラクションの音が変わってたので、
その音の主はこのトラックじゃ無い?

なんて事で2人で話してたんです。

あら、この車、ナンバープレート無いやん!
あるある。あの奥にあるやん!
いやー、ほんまやー

そんな会話をしてたので、2人ともナンバープレートも覚えてました
★めっちゃ覚えやすい数字だったもので★

ランチも終わり、家に帰ろうとしていたとき、
後部座席の友人が叫びました。
「うわぁ!あのトラックやーーー」

20170710-009.jpg

ナンバープレートを見ると、
確かにあの覚えやすい数字でした(笑)

行きは荷台が空だったので、それなりに後ろを着いて走ってましたが、
見ると土が積んで有り、さすがに遅かったので、
泣く泣く抜かして帰って来ましたが、
そんな偶然な事もあるんだねぇ(笑)

| おでかけ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山奥まで行かれたんや~( ゚Д゚)

感じのええお店でしょう
わが家も閉まるまでに
もう一度行かなくっちゃ!って
おもってま~す(^◇^)

ちなみにわが家の飼い犬は
りゅう君にケンカ売るので
りゅう君は正吉君の事キライだとおもいます(笑)

余計な話
「スカーレットの小鳥」も
閉店してしまいましたね(涙)

| 正吉飼い主です(笑) | 2017/07/12 09:53 | URL |

なんてのどかな場所なのかしら!
夏でも涼しい風が吹いて来そうですね。
るぅたんはあんまり嬉しくなさそうだけれど、それはいつものことかな(笑)
良さげなお店がどんどん閉店するって残念よね

| くっきぃ | 2017/07/13 22:14 | URL |

★maririnさん

行ってきますたーーーーっ\(^O^)/
とても静かで、のどかで、気に入ったんですが、
閉店だなんて・・・しくしく(T_T)

りゅう君、友達のわんこと遊びたかったらしく、
すっごぃ会話をしておられましたよぉ。
我が家のるうくは、到着した途端、寡黙になりました(笑)

えぇぇぇ(@_@)スカーレットの小鳥さん・・・
調べたら去年に閉店してますやーーーーん
今までの中で、一番近い所やのに、
結局一度も行くこと無く閉店やぁ(‥ゞアチャー

| 鈴猫 | 2017/07/14 16:06 | URL |

★くっきぃさん

すっごくのどかで静かな良い場所にありましたぁ(*^^*)ポッ
とても気に入ったのですが、閉店ですって(T_T)

わんこOKのお店が次々と閉店するのは、
引き籠もりの鈴猫としましても、悲しいデスぅ(T_T)

るうくは、車の中では「ウルサい!」と母に怒られてたのですが、
お店に着くなり寡黙になりました(笑)

車の中=自分のテリトリー
車の外=ビビりまくる

わかりやすい男です(‥ゞ

| 鈴猫 | 2017/07/14 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1360-0d5b24fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT