PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩でちゅyo

17日のお虐待の日の事なのですが・・・

いつもトリミングサロンには13時に予約してました。
なので、お虐待の日のお散歩は無しにしてたんですが、
ここ最近は10時に行くのでお昼頃に戻って来ます。
この日の夕方・・・行こうか?って事で散歩に連れ出しました。

ポテポテ歩いていると、向こうからカートを押して歩くご年配の女性が。
別に珍しい事ではありませんよね。
きっとスーパーに行くのか、帰って来たのか・・・と思ってたら、
犬の鳴き声が!見ると買い物カートじゃ無くてペットカートでした(‥ゞ

2匹のロングチワワがカートでのお散歩でした。
チワワちゃん、もぉ年齢的にお散歩が出来ないのですが、
1日に1回位は外の空気を吸わせてあげようと思ってねぇ(^^)と。

「で、おたく(=鈴猫)のわんちゃんの種類は何なのぉ?」と聞かれたので、
鈴猫は胸を張って答えましたよ。

「同じチワワのロングコートです!
ちょっと前までは毛がボーボーだったんですよ」と。

20170718-005.jpg

サマーカットにすると、絶対チワワのロングコートだと分かって貰えない
とっても可愛いるうくなのでした(#^_^#)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ミリか〜、相当涼しそうですなぁ(笑)
写真で見てる分には、どう見ても
男前のチワワちゃんなんだけどなぁ?
るう君、短くしてもキレイな毛色んだよなぁ('-'*)

ウチの暑がり次女は、中の毛がグレーなんで
ゴマアザラシになっちゃいそうなんだよね(笑)
それでもお尻毛と尻尾は少しスッキリしました〜♪

| 粒主 | 2017/07/24 20:09 | URL |

★粒主さん

更新が思いつき状態で、お返事も遅くなってる鈴猫デス(T_T)
あちーて、あちーて、毎日ヘロヘロで・・・
・・・と、言い訳から始まりましたが

1ミリにして下さいって言ったら、
1ミリはバリカン負けする子が居てるので、
2ミリが限界ですって言われました。

2ミリと3ミリの違いが分からないけど、
さっぱりしたように見えるので満足です(笑)

あら。次女ちゃん、この際だから夏場だけは
「ゴマちゃん」にしてみてはいかが?
きっと絶対可愛いと思うわぁ(#^_^#)

| 鈴猫 | 2017/07/29 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1363-e9bb39ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT