PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告でちゅyo

暑中お見舞い申し上げます。

こんなに暑くちゃ、おでかけするなんて絶対無理。
なのでブログのネタも無く、放置しております(‥ゞ

我が家のPCはデスクトップなのですが、
場所がエアコンの風が一番遠く、
妙に暑いときもあるので、中々PCの前に座ることも無く過ごしておりました。

そんなクソ暑いある日、遠くの方で雷が聞こえ出しました。

20170805-001.jpg

音がする度に辺りをキョロキョロする我が家の長男です。
君・・・弟を見習ったらどーですか?

20170805-002.jpg

我が家の次男は、遠い所の雷の音位ではビクビクしません。

この日、この後、大きな雷が鳴って暫く停電になりました。
エアコンは止まるし、扇風機も使えないし・・・泣きそうでした。
そんな異様な状況に、さすがのるうくもビビったらしく、
ワンともスンとも言わずに、キョロキョロしてました。
勿論ですが、りち男はへっぴり腰になってました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1364-f4833b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT