PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチでちゅyo

2017年8月8日(火曜日)鈴猫地方は晴れ

昨日の台風も、一時は鈴猫の上を通過するのかとドキドキしてたのですが、
微妙にズレてくれたので、助かりました。
なんせ、午後から仕事だったので、ホント助かりました(T_T)

そんなドキドキ台風が通過した今日ですが、
友人とランチに行くという暢気な鈴猫デス。
本当なら明日(9日)の予定だったのですが、
集まる人達の用事が入ってしまったりと、
イロイロ諸事情が重なったらしく、
明日のランチの会はキャンセルになってしまったのですが、
集まれる人だけ今日集まろうよ♪って事に。

本日集まったメンバーは6月28日に集まったメンバーと同じでした。
違いは・・・2ぴきのわんこが居ないだけでした。

本日人間だけで行った先は、オリーブキッチンって言う所でした。

20170808-001.jpg

鈴猫は全然知らない所だったんですが、
ノエルちゃんママのカーナビで迷うこと無く行けました\(^O^)/

20170808-002.jpg

中々美味しかったですよ。サラダが妙に絶品だったわ
食べることに夢中で、写真も撮らずに一生懸命食べたわ(笑)

また今度いってみたいわぁ(#^_^#)

そんな美味しいランチを食べてる最中、
お家でお留守番していたこの子は・・・

20170808-003.jpg

えぇ、ランチは逃れたるうくですが、
お散歩はしっかり連れ出された犬っころ君なのでした



関連ランキング:イタリアン | 西明石駅大久保駅


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1366-85ecc024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT