PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お虐待の日の出来事でちゅyo

先日のお虐待の日、鈴猫は洗濯機を廻してから出かけたので、
帰宅後は早速ベランダに干しまくってました。

カメラは預けて、時々写真を撮ってもらうので、
お出かけしない鈴猫の唯一のブログのネタです(笑)
 ↑ 思いっきり他力本願デス。

るうくをお虐待してくださるサロンでは、
お虐待ちぅの我が子を見れるのはwebカメラのみなので、
自宅ではパソコンでニヤニヤしながらチェックデス。

ただ、ずーっと終わるまでパソコンの前に座ってないので、
今回は、飼い主なのに間違ってしまってました(‥ゞ



おおおっ!うちの子がお虐待されてるぞっ♪っと喜んでたら、
何か・・・ちょっと違う気がして、奥を見ると・・・

20170814-008.jpg

我が子は既にお虐待が終わり、奥のトリミング台で温風地獄の刑でしたわ。

どうやらモフモフの白いポメラニアンちゃんが居てたらしい(#^_^#)

20170814-009.jpg

白ポメちゃんがるうくに聞いているみたいです。
モフモフポメちゃんには、背中のハートはどう見えたのかしら?

20170814-010.jpg

ちなみにこの日、るうくは見知らぬわんこと・・・

20170814-011.jpg

ほんの一瞬ですが(^з^)-☆ っと、ご挨拶してました(#^_^#)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1368-09626918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT