PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2006年12月25日(mixi)

書いてみた。。。
ミクシィお初の日記の1ページをどんな話題で飾ろうかと考えたが、、、浮かばない<爆

昨日、しぃきゃっとさんから紹介されたばっかりのホヤホヤなのねん(#^_^#)
で、お礼の書き込みにも行ってないのねんf^_^;

しぃきゃっとさんには言ったのだけど、
Mixiが上場のニュースの前に友人から興味があるなら紹介してあげるよと言うお声を頂いたのだが、その時は「未知なる世界」だった為「そんなんイランわ」と断ったのだ。
1週間ほどでニュースになり、ミーハー的に興味が沸いたのだが、「イラン」と断った私がニュースを見たので紹介して欲しくなったと言うのも思われるのもこっ恥ずかしかったので、いつか「友達がどうもMixiで日記を書いてるから」とでも言ってその子に紹介して貰おうと思っていた所にしぃきゃっとさんからのお誘いがありました。渡りに船?
悪いおじさんにホイホイついて行く子の如く、「お願いします」と言ったのでありましゅ♪
★しぃきゃっとさんは「悪いおじさん」ぢゃありません。
何たって女性なのでおじさんにはなれません。
しぃきゃっとさんは優しい私のおねぃ様です。

昨日、今日と前に紹介してくれると言った友人を検索しまくったんですが、見つからん(T.T)
え?直接聞いたらエエやんかって?
アホかいな。今は12月やで。
友人トコ子供3人もおって、正月に来られてみぃな。
お年玉3人分用意せなアカンねんで。
今はそーーーーっと見守っとかんと<ドケチ
どうかお正月は夫婦二人で過ごせますようにって祈ってるのに、今この時期に接触したら危険や<爆笑

また探してみよーっとo(^-^)oうひひっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 20:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しぃきゃっと

ミクシィーデビューおめでと^_^☆
早速の日記・・・素早いですねぇ。
私なんて会社でちまちまと内職していますよ。
バレないように・・・だけどね(^^ゞ
これでますます、連絡取りやすくなってラッキーだわぁ。
これからもよろしくっス!

2006年12月25日
18:09
鈴猫

>しぃきゃっと様
やったぁヽ(^0^)ノうほうほ。
散々「検索」しまくったんだけどさ。。。
相当人様んちに足跡を残した気がする。。。
そぉーーっと覗いた気で居てたんだけど、
全部分かるんだねぇf^_^;知らんかった。
こちらこそ。
これからも宜しくお願いしまーーっす


2006年12月25日
22:10
チョコ

はじめまして。足あとから来ました。
足あと残してゆきまーす(^-^)ぺタ*

2006年12月26日
00:11
鈴猫

>チョコ様
す。。。すみませんf^_^;
あ!初めまして。鈴猫と申しますです。
こそっと覗くだけでカキコもしてないのに、
わざわざありがとうございます。
これをキッカケに今後も宜しくお願い致しますぅ(ぺこり)

2006年12月26日
14:12
ゆっち

にゃ~はっはっは(^O^)/ 断られた張本人参上! まぁいつかは現れるであろうと思ってたさ!それにしても小心者やなぁ。ゆうてくれたらいいのに…(笑)とりあえず正月待ってるみたいやから留守電にせずにまってて(^3^)-☆chu!!


2006年12月26日
14:30
鈴猫

>ゆっち様
えっと。。。削除はどうするんやろ?(=⌒○⌒=)
ゆっちのせいで、そっこらじゅうに足跡残しまくったよぅ。
いや。また遊びに来るってゆーてたからソン時にと思ってたんやけど、一足先にしぃきゃっとさんがご招待してくれたので、速攻2つ返事で入会させてもらった(^^)v
正月。。。え?何それ?新しい流行語?

| 頂いたコメント | 2007/08/04 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/137-cb1d2385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT