PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お布団でちゅyo

クソ暑かった日々がどうやら終わったらしいので、
リビングで寝る日々も終了しました。
ようやく普通に寝室で寝れる日が到来しました(笑)

さて、人間と一緒に寝ることを覚えた犬っころ君、
急に今日からケージで大丈夫かな?
入れてみたのですが無理でした(T_T)
予想はしてたんですが、
ワンコラ・キュンキュン鳴き出してしまい、
結局、寝室OKになりました(‥ゞ



鈴猫の左横でスヤスヤ寝てくれてます。
ちなみに、右側はりち男の所定の場所です
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1370-35f3589a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT