PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2006年12月26日(Mixi)

汗と努力の結果・・・
先程ようやく昨日から(正確には一昨日から)探してた友人を見つけたのだ(⌒▽⌒)
ほで、短いメッセージを送って来たのだが。。。
しもたーーーっ{{(>_<)}}
正月前やと言うのに自分から接触を持ってしもたがな。
危険や。。。これは絶対危険な兆候や。
今から荷造りして引越やーーー(笑)

今日は朝からどーんよりしてたけど、先程雨が降り出しました。猫は家の中を暴れまくってくれてますし(T.T)
ここ数日、掃除機を休眠させてたので、そろそろ活動させないと。。。とひたすら掃除機を掛けまくったので、その仕返しかもしれんなぁf^_^;
でも、雨の日はケビン(我が家の犬)の散歩に行かんでもエエので少しだけ嬉しいのね<苦笑
 ↑だって真の飼い主(=相方)がエエって言うねんもん♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 20:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2006年12月26日
14:16
まろぴん

イチゴ姉妹(確かそう言われたと思う・・)と言えば、私のこと、思い出してくれますかぁ??
まろぴんですぅ。
すずにゃんさんがミクシーをやり始めたと言うので、あまりに懐かしすぎてやって参りましたぁ!
長野も今日は朝から小雨がばらばらと降っており、あたりは一日中まぁっくらでしたぁ。
これからもミクシーでよろしくね!

2006年12月26日
14:18
ゆっち

とりあえず捜索願いやなf^_^; ほんま雨鬱陶しいって!明後日は晴れるみたいよ~

2006年12月26日
14:40
鈴猫

>まろぴん様
ご無沙汰してますーーーっ(ぺこり)
イチゴ姉妹。。。懐かしいなぁ(遠い目)
ちゃーんと名前で覚えてますよん(^з^)-☆
マイミク登録させてもらいましたぁぁぁヽ(^0^)ノ
ありまとーございますぅ。
しぃきゃっと姉様のお陰でミクシィデビューです(^^)v
こちらこそ宜しくお願いしますーーーっ
>ゆっち様
マイミク登録させて頂きましたーーーっ
またストーカーのように遊びに行きますので宜しく♪
これで探す楽しみ無くなってしもたf^_^;ハハハッ


2006年12月26日
19:38
しぃきゃっと

にゃあo(^o^)o探し人見つかって良かったですねぇイエイ~♪ (★^▽^)V
ホント努力の結果ですね。
これから年末主婦は忙しくなります。頑張ってくださいにゃ!
私は今は主婦では無いのに(^^;ゞ何故かこき使われています。
母親とはこんなものなのでしょうね(泣)


2006年12月28日
23:17
鈴猫

>しぃきゃっと様
いやーん。お返事忘れてるしぃ(#^_^#)
ごめーーーん。
探し人発見しましたっ(^^)v
根性でーーーっす<笑

| 頂いたコメント | 2007/08/04 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/138-b3c283e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT