PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんりん★リンク

こんなつたないブログに、リンクしても良いよって言って下さった、
奇特な心優しい方達ですキラハート

★りんく・リンク・りんく★

ブログタイトル 「庭遊び♪グレート・グレ物語」
ブログ主さま  「グレ」さん
同居中の動物  「ねこ」ロシアンブルー
にゃんの名前  「グレ」ちゃん   

SNSの「ぺとりごと」って言うサイトで知り合い、
このブログを再開したので、ぶらぶらしてたら、
偶然にもグレちゃんのブログを発見しました。
で、厚かましくもリンクのお願いをしたら、
なんと!良いよって。
どうもありがとうございます。♪

★りんく・リンク・りんく★

ブログタイトル「くうちゃん京都に行く」
ブログ主さま 「くっきぃ」ちゃん
同居中の動物 「わんこ」シーズー
わんこの名前 「くっきぃ」くん

私のこのブログって、JUGEMなんですが、
そのJUGEMのトップから私の興味ありそうなサイトを
ぶーらぶら。ふらーりふらーりとさまよい歩く中、
見事見つけたサイトです。
ブログリンクにも快く了承して頂き、
ありがとうございます。♪

★ ★ ★ ★

ブログタイトル等、説明に誤りがあったら申し出て下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 鈴★りん★リンク | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こちらこそ、見つけてもらってありがとーーー♪
るうくちゃんも、りっちーちゃんも
いっぱいブログ更新してね❤
楽しみ楽しみ!!
グレさん
2013/02/06 9:25 PM

| グレ | 2013/02/07 09:51 | URL |

★ グレちゃん ★

わっ!日付を見て、何となく納得。
丁度引越の直前に書いてくれたコメントだったみたい。
取り残されたコメント状態で放置してごめんね。
これは。。。もぉ。。。見ないかな?<苦笑
でも、でもv-238

こちらこそよろしくおねがいいたします

| 鈴猫 | 2013/02/10 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/18-4b43a122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT