PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りっちーだけの空間

るうくは食い意地が張ってると言うか、犬って全般的にそう言うものなのか?
とにかく、口の中に入るモノなら何でも食べてしまう。

もともと猫しか飼ったことが無く、ケビン(犬)も居てたけど、外で飼ってたから、
家の中で猫と犬が居てる状態は、るうくが初めてなのだ。
なので、りっちーのご飯は食べるし、猫のトイレの砂も食べてしまう(T_T)
まだ1歳にもなってない頃の体重が4キロって。。。何故に?
甘やかしすぎておやつを沢山あげた。。。なんて事は無く、
本当に何故なのか不思議だったのですが、
とりあえず、猫の砂を食べるのはやめてほしかったので、
柵で囲みました

richi-03.jpg

猫はジャンプが出来るからね。

ちょっとりっちーには申し訳ないけど、
トイレもゆっくりしたいからこれの方が良いよねキラハート
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちのくっきぃも実家のネコちゃんのえさを食べます!!
仕返しに食べられてますが、鈍感なので気づいていません(汗)

どちらが美味しいのでしょうね??

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね
くっきぃさん
2013/02/06 9:48 PM

| くっきぃ | 2013/02/07 09:40 | URL |

No title

猫のご飯の方が美味しい。或いは美味しい匂いがするらしいよ。

以前飼ってたケビン(犬・雑種)のご飯を、数粒手にとって、
「食べる?」ってあげてみたら、うっとうしいって顔されたf^_^;

で、反対に猫のご飯をケビンにあげてみたら、
普通に食べた。

友人に猫と犬を飼ってる人に聞いてみたら、
やっぱり同じだって(⌒∇⌒)

でも、カロリーが違うからブタのるうくは食べ物制限中!

| 鈴猫 | 2013/02/07 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/19-e1a0e63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT