PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然の引越に。。。

自分で自分のブログが見れないって、苦痛ですよねf^_^;

写真が全部写らないのは、URLがまだアチラにアップされたままのアドレスだからだと思います。
ちょっと・・・追々やって行くって事でご勘弁をf^_^;

昨日は、ブログをどこで再開するか。。。eo光も考慮に入れて、作ってみたものの、
さーーーーーーっぱり理解不能。
きっと慣れれば簡単な作業なんでしょうが、私にはちんぷんかんぷん♪
で、相当昔に利用させてもらった経験のあるfc2にしました。

使ったことがある=作業がある程度把握出来てる=さっさと出来る

大阪のオバチャンは、気が短いねん!
アカンと思ったら、もーそれはアカンねん<苦笑

後はパソコン内の写真がすごい大きいので、ひたすら編集してやる!

何故か昨日からブログの遅さは自分の写真のせいか?と思い、
そーなん?それやったらやってやろーじゃないか!

と、一人で何かに闘いを挑んでおります<アホです



と、書いてから前の所を覗いてみたら、めっちゃさくさく動くし。。。

こうなりゃアンケートです。

あっちが良い?  こっちが良い?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あっちが悪くてこっちに来た
戻ってみたら治ってた!!
一番イラつくパターンだね~
引っ越したのならここで落ち着いていいんじゃないかしら? 1票っ(笑)


リンクのご希望コメありがとうございました~♪
こちらでもリンク貼ってもよろしいでしょうか?


| ばにシュクまま | 2013/02/07 13:33 | URL |

いらさいませーーーっ

あたしゃ疲れたよぉ(T_T)
あっち見に行って、つかれ倍増だよぉ<号泣
あたしゃ、一体何をやってたんだぁ?
待てば日よりの。。。って言葉もあるやん。
待てないのよ。。。どうしても。。。性格ってヤツね。

リンク了解ありがとーございます。
是非、とりかかります。。。このFC2の方でお願いします。

| 鈴猫 | 2013/02/07 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/20-c919a02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT