PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログに繋げてみたりしたぁ

元々ブログは持っていたんだけど、ミクシー始めだした時って、
こんな事が出来るとは思ってなかった(嘘)
単にやり方しらなかっただけー(爆)

折角ブログペットも居てるのに、日記書かないので言葉覚えないし。
勿体ないので繋げちゃいましたのー(#^_^#)ウフッ

大変だったんだからぁ。
みくしのカキコ一生懸命移したのよん。
1日に30件分しか書けないので、地道な作業だったわぁ。
それが半年分なので疲れたよ。
でも、あーこんな事書いてたんだーとか振り返れたよぉ´д`トホホ

お知らせ
ミクシーで使っていた絵文字は消えてます。
コピーペーストで全部移したので、
書き込みの名前は個々の名前ではなく「頂いたコメント」として一括してます。
どーぞよろちくローズ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 09:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

使い分け

僕はミクシィとブログは使い分けています。
ブログでは書けないこととこをミクシィに
書いていますし、ブログとミクシィが同じ
時もあります。

| ジジ | 2007/08/06 10:27 | URL | ≫ EDIT

ミクシィの日記を外部ブログにつなげている人はけっこう多いですよね。
がんばってくださいね~。

| RIKI | 2007/08/06 10:30 | URL | ≫ EDIT

お返事なのねーん

v-71ジジ様
最初は使い分けしよーと思ってたんだけど、
ミクシーで書いてみて、書けないことが無いって事に気がついたんですよねf^_^;
で、どっちもある程度書き込みしてたので、残る分だけでも残したかったし。。。
ちゅー事で一緒にしましたぁv-238
ミクシーにブログペットを貼り付けられたらそれでも良かったんだけどねぇf^_^;
v-71RIKI様
ブログったって、多分直リンしている人なんて殆ど居てないだろーし、更新お知らせは切ったので、陸の孤島状態にしてるので見る人なんて居なかったので、一緒にしちゃいましたぁ(#^_^#)ポッ..

| 鈴猫 | 2007/08/06 10:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れっす!

日記ってそうそう違う事書くほうが難しいよね(笑)
ゆきねも別な「SNS」持ってるけど結局同じ事を書いてるって言うかコピペしてる状態(^_^;)
なので最近は本ちゃんのブログのみ更新(爆)
移動お疲れ様でした(^^♪

| ゆきね@会社 | 2007/08/06 14:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れさん

えー!外部ブログの登録の仕方、分かれへんかったんかいっ。
聞いてくれたら、お教えしましたのにぃ。
プライドが許さなかったのかのぉ。げらら。
違う場所で違う日記を更新するのは難しいもんね。
大作業、お疲れさん。努力賞をあ・げ・る・・・

| 角ピー | 2007/08/06 16:41 | URL | ≫ EDIT

お返事なのねーん

v-72ゆきね様
殆ど必要性のないブログだったんだけどねぇf^_^;
これで必要なブログに変身出来たよぉ。
コメント時の絵文字がダサイのが問題だわ(爆)
ま。それもご愛敬って事でv-238
たまーにあれもこれもって話題があっても、別に日記によって書き分けるほどの内容じゃないんだよねぇ私の場合f^_^;
書けない内容は、どこにだって書けないもん。
お陰で長いことみんなのミクシー巡りしてないよ。
また読み貯めしなくてわぁf^_^;ホホホ
v-72角ピー様
角ピーやゆきねさんの所に行った当初はビックリしたよ(笑)
その内やりたいと思うようになったんやけど、
RESってなぁに?から始まって、調べ倒して分かった時には既にミクシー歴数ヶ月経ってたので、移動する?どーする?って悩んでたのねん。
プライド?それって美味しいか?<爆
RESってなに?。。。多分聞いても未だに理解出来ないかと思われる<自爆
努力賞もらったーーーわーい(⌒▽⌒)

| 鈴猫 | 2007/08/06 18:12 | URL | ≫ EDIT

作業お疲れさまです~
PCからは見れますが
携帯からは拝見できなくなるのが残念です。

| いづみ | 2007/08/07 08:12 | URL | ≫ EDIT

お返事でーす

v-119いづみ様
そーなのよね。携帯からは見れないのよね。
見る方法あると思うんだけど、イマイチ理解不足なのよねf^_^;
また調べておくよぉ。

| 鈴猫 | 2007/08/07 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/217-0ba87d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT