PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りな気がする。。。

日記を書くのって久し振りだわぁアップロードファイル
人の日記も長いこと見に行ってないや。
行かなきゃ。。。(#^_^#)ポッ..

うちの相方さん。最近めっきり「じじぃ化」してるのよね。
仕事が終わって帰宅するのは早くて9時。
普通に10時だったりする。
ご飯を食べたら片付けを手伝うこともなく、
そのまんまテレビ付けたまんま寝てるし(--;
で、起きるのが5時とか6時に起きてるし。
オメーはいくつなんだよぉorz

なので、我が家の夫婦の会話はもっぱら朝。
ごく普通の家庭では、きっと晩ご飯を食べながらとか、
食べ終わってコーヒーなんぞ飲みながらだったりするんでしょうが、
うちは朝に「昨日こんな事があってん」という会話になる。
朝って、結構気ぜわしいんだけどなぁアップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 17:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯からテスト

| 鈴猫 | 2007/08/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

そのうち会話も無くなったりしてぇ・・げらら。
朝早く起きて、何時に出社なのかのぉ。
そろそろ加齢臭も・・・なんてね。

| 角ピー | 2007/08/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

v-119角ピー様
たしかに。。。会話が無くなるかもしれないよねぇ。
何たって会話が朝のみ!ですもん。
お互い急いでたりしたら会話無しになる日が。。。
私は遅かったら7時に起きる。
相方が家を出るのは8時頃。
たった1時間の夫婦の会話よんf^_^;

| 鈴猫 | 2007/08/07 20:07 | URL |

携帯からは・・・

今日はぁ。
昨日みくしぃからここのブログに飛ぼうとしたけどみくしぃに拒否されたf^_^;
外部ブログには飛べないらしい・・・
↑ですずにゃんが携帯からテストォってカキコしてるけどひょっとして直リンクで入ったぁ?
まぁ・・・会社のPCから来れば良い事なんだけどさぁ。
私も朝早くて夜遅いので唯一電車の中がコメント入れになってたりぃ(笑)
又入り方あったら教えてね。m(_ _)m
我が家は亭主はいないけど、息子とは朝はすれ違いなので(息子は寝てる)夜遅くだけ・・・ちびっとしゃべる程度。ちと寂しい(泣)

| しぃきゃっと | 2007/08/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

私も!

私たちも会話がないですよ!
相手がほとんど家にいないんですもの。
まぁ、私には別に話したい事もないんですけどね^^;
とりあえず元気そうにしているからまぁいいっかぁって感じになっちゃってるんですかね^^;

| まろぴん | 2007/08/08 12:15 | URL |

お返事でーす

v-119しぃきゃっと様
外部ブログなので、携帯からは拒否されますぅ。
ごめりんこーm(_ _)mぺこり
そっかぁ。しぃきゃっとさんちもすれ違いかぁ。
どこの家庭でもそーゆーモンなのかなぁ?
ただ、朝はこっちも気ぜわしくてねぇf^_^;
専業主婦だったらゆっくり聞くだけ聞くんだけど、そうも言ってられないしねぇ(苦笑)
v-119まろぴん様
あらま。まろぴん家でも会話無しですかぃ?
そーなのかぁ。うちは1時間程でも会話するだけまだマシなのかなぁ?
うちは二人して良く喋るタイプなので、会話がないなんて考えられないんですけど、それも今の内なのかもー(ぷぷぷ)

| 鈴猫 | 2007/08/09 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/218-7bab22d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT