PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休みって美味しい?

多分、世の中では今頃は「お盆休み」と言うのだろーね。
あたぃにはそんなモノありまへーん……。
振替なんてのもありまへーん。
なので、お盆やお正月の時期になると、なんか理不尽を感じてしまいます。
でも働かないとぉアップロードファイル
でも、この時期だけは仕事を辞めたいと思うのだ。
原因は・・・高校野球アップロードファイル
始まったねぇo(^-^)o
今日は仕事休みだったので、当然朝からテレビ漬けです。
日頃テレビなんて自主的に見ない私ですが、
この時期だけは付けたまんま過ごしますぅ。

さて、甲子園に行く支度しよーっと(笑)
10日に行くのよーん。
オークションでバックネット裏のチケット落札したのぉ。
10日は初戦は帝京が出るし、第二試合は大阪代表だし。
結構良い日が休みで良かったぁ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甲子園の高校野球は一度も観戦しに行ったこ
とがありません。一度は行きたいなとは思っ
ていますが・・・。

| RIKI | 2007/08/08 13:39 | URL |

プロ野球に興味は無いのよね私。
やっぱ野球と言えば高校野球よぉ(^^)vウフッ
私も数える程度しか行ってないですよぉ。
初めて見に行ったのは箕島高校だったよ。
アン時は箕島優勝した記憶がある。
それから去年までは行ってないもん。
去年は特別だったからねぇ。
地区大会まで見に行ってたからなぁf^_^;
RIKIさんも是非。。。っても遠いかぁ<苦笑

| 鈴猫 | 2007/08/08 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/219-ee34a951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT