PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄い客を見たぞっ!

今日、すーんごい人を見てしまったよアップロードファイル

今日も張り切ってレジしてましたの。わたくし。
ほで、私の1台空けて後ろのレジを通ったお婆さん。
腰は曲がって、手押し車でトボトボと帰って行かれました。
私のレジはお客様が来てなかったので、
見るとも無しにずーっとそのお婆さんを見てたんですが。
お婆さん。数台先のレジ辺りにある袋詰めの台で足を止めました。
何するんやろ?と思ったら突然ビックリするような行動にアップロードファイル
袋詰めの台にはダスター(水で濡らした台拭き)が置いてあります。
指を湿らせて袋を空けやすくする為だったりしますが、
そのお婆さん。そのダスターで顔を拭いたんです……。
あたしゃーびっくらこきましたわ。
午前中で、そのダスターを使ったお客様は少ないだろう。
或いは誰も使ってないかもしれないけど、顔は拭かんやろ?
それに、そのお婆さんおもむろにそのダスターを持って帰ろうと。
近くに居てたレジの子が、「それレジのモノなんでー」と言うと、
諦めて置いて帰ったらしいですが、
何て言ったら良いのやら。。。びっくりでしたわアップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/221-49a1ae6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT