PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おんなじ名前(ぱーと2)

また昨日の3人家族がやって来た(笑)
「いらっしゃいませー」と同時に男の子が
「ボク、紙に書いてんけど忘れて来てしもてーん」
なんともご丁寧にf^_^;
「忘れたらアカンやん。宿題やのにー」と言うと
「明日絶対持ってくるわ。明日どこのレジにおるん?」
残念な事に、私は明日と明後日は2連休なのよねぇf^_^;
「その次の日には居るから探して来てなぁ」と言っておきました。
何とも楽しい子なので、
「おばちゃんのトコにおいでーやぁ」とも言っておきました(笑)
そしたら、その子は家でも良くしゃべる子らしく、お母さんが
「どうするぅ?行ってくれたら静かでエエわ」だって。

私を知ってる人は私のことを「おとなしい」とは言わないでしょうが、
それ以上にうちの相方は良く喋ります。
家の中では私が聞き役なんですf^_^;
その上に、あの男の子が来た所を想像したら、
家の中は騒音状態になりそうです★

しかし楽しい男の子だなぁあ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/226-c8bf565e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT