PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震・・・

今朝、7時9分に地震があった。
朝の忙しい時に揺れるの。。。勘弁してよアップロードファイル
猫なんか寝てたのにビックリして起きたやん。
しかし。。。寝てたってアップロードファイル
ケビンも静かだったしなぁ。。。
猫とか犬って、地震には敏感だと聞いてたのに。。。
阪神大震災の時は大阪市南部に住んでいたので、震源地より遠かったから。と自分自身に言い聞かせてきたけど、
今朝の地震の震源地は兵庫南東部。。。まさしくココやんアップロードファイル
騒ぐことなくすやすやと寝ていたうちの動物たちって。。。
おめーら動物らしくしろよーーー怒

まぁ揺れただけで、何の被害も無かったけどね。
震度3だって。結構揺れたでしょ。
朝から会社の更衣室では地震の話題でもちきりでした……。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イタチは起きません(笑)

地震怖いよね。。。v-12
すずにゃんちのお仔達は安心しきってるのかなぁ~?(笑)
しかし。。。
イタチはホンマに何があっても起きないねー(^ー^* )フフ♪

| ゆきね | 2007/08/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

きょうジュドーは

きょうジュドーは、天晴と最高みたいな北上するつもりだった?
でも、散歩されたみたい…
でも、鈴猫と、ビックリする?
それで勘弁しなかった。

| BlogPetのジュドー | 2007/08/26 08:18 | URL |

お返事でーっす

v-119ゆきね様
イタチーズはハンモックで常時揺れてるからかなぁ?
うちの3フェレも確か大丈夫だったよ。
うちのわんにゃんは、安心してるってーより、
自分が動物であるって事を忘れているんだと思うよ(T.T)
困ったちゃん達ですぅ。

| 鈴猫 | 2007/08/26 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/227-eaba98dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT