PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

険悪なムード

話は一昨日に遡る。。。
うちの相方さん、帰宅が遅いのです。
普通で9時10時は当たり前。遅くて11時と言う始末。
もーっと遅かったら日付が変わって3時とか。
ここ最近は11時が多いかな。
大概の場合、晩ご飯は一緒にと思って待つのですが、
さすがに10時過ぎると待つのも限界。
私にだって仕事があるしねぇf^_^;
てー事で先に食べます。

はい。一昨日も先に食べてました。
お箸とお茶碗を置いて「ごちそーさん」した所で玄関のドアが開く音が。
相方さんのご帰宅です。
相当疲れた様子で「ご飯はぁ?」と聞く。
こういう生活が毎日だったので、私もしんどくなってたんです。
「自分でやりーな」と冷たい一言が出てしまいました。
それから相方さん黙りモード。
拗ねてると言うか、怒ってると言うか。。。何というか。。。

運の悪い事に、一昨日は私の勤めているスーパーがまたまた
タマゴ98円、マーガリン98円で売ってたので、客数が凄くて、
通路から通路までレジ待ちと言うすさまじい光景でした。
さすがの私も疲れてました。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




「自分でやりーや」と言っても、別に1から作れって言ってるんじゃない。
暖める位出来るやろーが。
あたしはアンタの家政婦かよアップロードファイル
相方が食べ終わるのを待って、茶碗を洗い、速攻寝た。

翌朝、ある程度機嫌が治ってたので、どんより家庭では無かったが、
私の気持ちが晴れやかになった訳では無い。。。(--;

| 日記(愚痴含む) | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/228-6c05c28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT