PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さボケ?

9月4日。。。
仕事が終わり、同じパートさん同士で帰る時。。。
階段を踏み外し、右足のスネを激打。。。痛い(T.T)
でも、青タンもならなくてホッ双葉
でも、打ち付けたせいで少し熱を持ってたので湿布する事2日間。
今は全然大丈夫だけど、階段を踏み外して足を痛めたなんて。。。
ホント初めての経験。
こりは歳のせぃ?うーんにゃ!暑さのせぃだアップロードファイル

9月6日。。。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




我が家ではお米を炊く時など料理に使うのはスーパーで貰ってくる
お水(ぴゅあうぉーたー)を使用している。
頻繁に貰うのも億劫なんで、4㍑ボトルに2本分貰ってくる。
(結構重いんだけどねf^_^;)
空のボトル2本分を自転車の後ろに積んでご出勤♪
自転車を止め、仕事場に向かうんだけど、
まずは守衛さんの前を通過し、出勤の為身分証をスキャンする。
ほで3階の更衣室で着替える。
ブラウスを着替えた時、自分のロッカーを見て愕然。
ボトル入れの袋が無い。。。自転車の後ろに置いたまんまやガーン
いーーーっそいで下まで行って守衛さんに事情を説明して、
自転車まで戻ったら無事袋はありましたーはーと

仕事が終わって着替えたら、また守衛さんの所で身分証をスキャン。
守衛さんに手荷物のチェックを受けて建物から出るんだけど、
そこでまた気がついた。
ボトル入れた袋をロッカーに入れたまんまやーんひやー
ロッカーから守衛さんの所まで一緒に行ってた同じパートさんに
「もー先行ってて、私ロッカーに袋忘れてきたわ」と言い、
3階の更衣室まで行く羽目に。。。
その後、ようやく守衛さんに手荷物チェックを受けたんだけど、
その日こっ恥ずかしかったのは、自分が忘れたと言う行為より、
朝の守衛さんと、帰る時の守衛さんが同じ人で、
帰る時、少し笑ってたのが恥ずかしかったですぅ(T.T)
そして、一緒に帰ってたパートの人。。。
私が階段で転けた時も一緒だった人ってーのも恥ずかしかった。

きっとこれは暑さのせぃでボケてんだわ。
うん。絶対そーだわアップロードファイル

| 日記(愚痴含む) | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、暑さのせいってことにしておきましょう(笑)
涼しくなっても、寒くなっても・・・気をつけてくださいね~(爆)

| RIKI | 2007/09/08 07:19 | URL | ≫ EDIT

v-209びっくりですねぇf^_^;
すねを激打して青タンができないなんて・・・
若い・・・というのか、それとも神経が・・・(笑)それよりスネ打って良く泣かなかったでねぇ。あれ、もろ骨でしょ?
痛かったはずだけどなぁ・・・(^◇^;)
私も昨日はバスの中でお腹が痛くなってしまって(笑)ひどい目にあった。
もう・・・自宅まで我慢できるかぁぁぁぁぁ・・・という極限まできてしまい、あぁぁ私もこれで恥かきおばさんになってしまうかぁ、と思いました。(笑)が、何とか這うようにして階段を5階まで上り我が家に。鍵あけるのももどかしく最後は荷物も玄関に投げ捨ててf^_^;駆け込みましたぁ。間一髪でしたよぉ。(笑)
ホント恥ずかしい話だけどお腹の痛いのだけは困りましたぁ。(;^_^A アセアセ・
・・・て私の話になってしまってすみません。あまりに悲惨な出来事だったのでつい・・・
では、ボケボケに気をつけて暑さに負けず頑張って下さいねぇ。≡^-^≡

| しぃきゃっと | 2007/09/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

まだまだ暑いですからねぇ・・

確かに、青タンができないなんてうらやましい。
私なんて、気づかぬうちにどこかにぶつけたらしく、いっつまでも青アザができています。だんだん治りが悪くなってきたのを実感いたします。
暑い上に急いでいたりなんかすると、ホントあれこれ忘れたりおかしなことをしでかしたりしますよね。
ホントに暑さのせいかはもう少したって涼しくなった頃に分かるかもですよぉv-35

| まろぴん | 2007/09/10 12:20 | URL |

お返事でーす♪

★RIKI様
暑さのせいに決まってます。
絶対に・・・(号泣)
はーい寒くなっても気を付けまーす。
寒くなったら寒さのせいに<爆笑
★しぃきゃっと様
そりゃー痛かったわよぉ~(;>_<;)ビェェン
その時はその場にうずくまってしまいました。
声すら出ませんでした(*^_^*)
青タンは色が薄すぎて誰からも気がついてもらえず、
私の大好きな「大丈夫ぅ?」と言う心優しい声すらありません(笑)
今は更に色が薄くなってしまい、自分にしか分かりません。
触っても痛くなくなりましたぁ(^^)v
お腹が痛いのって・・・良く我慢出来たねぇ。
誉めてあげるわよーーー(^^/(¨)ヨシヨシ
私なら。。。どうするだろ?
途中で下りるかなぁ?うーん。
その時にならないと分からないなぁ。
体調には気を付けて。。。って、
急な腹痛にどーやって気を付けるんだ?
でも、気を付けてくださいねぇ(^_-)-☆
★まろぴん様
記憶にない青タン。。。私もそんなんあるよ。
でも、階段落ちの件は不思議と無いのよねぇ。
確かにあるのはあるんだけど、色が薄すぎて、
全然分からない程度だったのは自分でも驚きです。
暑さは人を狂わせるんですねぇ<爆笑
あーくわばらくわばらっ(*^_^*)エヘッ

| 鈴猫 | 2007/09/15 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/231-0f64afde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT