PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女児殺害

水曜日は私も相方も休みだった。
相方は相変わらず自分が録画した番組を見続けている。
私は何気に新聞を開いてビックリする。
か・・・加古川って・・・ココやん。
別府って・・・新野辺って・・・近いやん(@_@)

昨日、6時半頃だろーか?
いつもはもっと早くに会う人が、この時間に犬を散歩させてた。
「え?今頃散歩ですか?」と声を掛けると、
お孫さんが通う小学校から犯人が捕まるまで登下校に父兄が同伴して下さいと言われたらしく、散歩が今頃になったらしい。

ケビンの散歩コースでは住宅街に入っていくのだが、
今までそんな所でパトカーに出くわした事が無かったのに、
ゆーっくり走るパトカーを見る始末。

私が勤めているスーパー。
パートさんは大概が主婦。当然話題はひとーーーつ!

私が住む所はただ今大変な模様であります(T.T)

ハッキリ言ってね。街灯少なすぎよっ(--;
電気代をケチってるのか?
そんなのケチってんと、もっと多くして明るい夜道を作ってよ。
小野市の方がココより田舎やったけど、街灯多かったで。

てーか、早く犯人捕まえてくれっ。
日が暮れると外に出るのが恐ろしいわ。
家の前でも安心できない世の中になってしもたねぇ。

7歳って。。。まだまだこれからって言うより、
人生殆どスタート地点やん。
何で殺されなアカンかったんよ?
可哀相に・・・ご冥福をお祈りします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-40v-42←犯人は火あぶりの刑じゃね。!!
もし捕まって死刑になっても痛みもなく死ぬなんて許せないよねぇ・・・。
同じ苦しみを味わって死ね、と言いたい。
私・・・昔から思ってたんだけど、人を殺して死刑になる人って殺した時と同じ方法で自分もやられれば・・・って思ってました。で、死なないまでもひどい犯罪を犯した人も同じ苦しみをぉぉ。
むか~しあったコンクリート詰め殺人事件。
あれって未成年が犯した事件だったけど、ある人から聞いた情報によると、本当に酷いことを女性にしていたらしい。聞くに堪えない事。(泣)
絶対に同じ苦しみを与えればいいのに、と思ったね。
で、結果あの少年たちは出て、再犯でしょ。(^^ゞ
やっぱり同じ苦しみを与えないとダメですわ。
日本の法律も変わればいいのにねぇ・・・。それか獄門島じゃあ。・・・
今度の女児殺害の犯人も早く捕まってほしいよねぇ。私もテレビ見てて、おっ・・・すずにゃんのとこだぁって思ってました。そういう奴は子供だけとは限らないからすずにゃん、気をつけてよぉ。ケビンを今から躾けて犯人と格闘できるようにしときましょう(;^_^A アセアセ・
って・・・ケビンの方が小さかったらかわいそうだしなぁ・・・やっぱり夜道は歩かないことね。

| しぃきゃっと | 2007/10/20 14:45 | URL | ≫ EDIT

鈴猫んち近いやんって思ってたわ・・・。
うちの家も兵庫やけど学校はそんなに危機感ないみたいで話題にもならんらしい。
私一人が子供らに門限早めたり心配したりするのがおかしいみたいやねん。でも犯人捕まってないし一時間もしたらうちなんか来れる距離やねん。
心配するやろ。。。
けど、ほんまにこの犯人許されへんわ。
子供殺すのに理由はないやろ?
あったとしても、殺す理由にはならんわ。
死刑を望む・・・。
かなりその辺大変やろうけど、今が一番用心いいかもよ。。。
街灯は必要やでな。。。

| ゆっち | 2007/10/20 21:57 | URL |

 物騒ですねぇ・・

私にも同じ女の子がいるので、とっても心配です。昔、「おとうさんは心配性」とかっていうマンガがあったけど、ああいう状態ですね(^^ゞとにかく心配で・・・嫌な世の中です。安全面に関しては、心配してしすぎることはないのかなって思ってしまいます。
それはそうと、すずにゃんさんも気をつけてくださいませね!大人だからって安心してはいけませんよ!早く事件が解決するといいですねぇ!

| まろぴん | 2007/10/22 12:21 | URL |

亀レスですがお返事でーっす

皆様へ・・・ご無沙汰をお許し下さりませ。
★しぃきゃっと様
。。。超亀レスなんだけど、
でもまだ犯人捕まってないねん(--;
お陰で、ケビンの散歩コースの途中に公園があるんやけど、子供の姿殆ど見ないよ。
で、最近良く見かけるようになったのが、自転車に乗って見回ってる警察官。
ホント、エエ加減にしてよぉ。
私は「死刑」って言う刑罰が良いとか悪いとか簡単に言えないって思うけど、
禁固刑って言うんやろか?実刑って言うんやろか?良く7年とか言うたりしてるのを、
人を殺したら50年とかにしたらエエって思ってる。(数字は私の適当)
モノを盗んだら5年。
盗みに入って人を殺したら55年って足し算されるねん。
とにかく、すぐに出所できない様にして欲しいわ。
★ゆっち様
こっちは亀レスの未だに保護者に呼びかけしてるで。
集団登校もまだ続いてるんと違うかなぁ?
うちは子供おらへんので現状分からんけど。
とにかく自転車の警官を良く見かけるようになったわ。
お前ら人の税金で飯喰らってるんやからこんな時こそ死に物狂いでパトロールせぃ!
と心の中で叫んでおります(笑)
おちおち犬の散歩もでけへんわ。
ゆっちの所はだいじょーぶやわ。
1時間掛けて自転車乗って行かへんと思うで。
模倣犯って事も考えれるけどなぁ。
しかし、気を付けて。。。ってゆーても、
家の中に入るまで気を抜くなって事になるんかなぁ?
恐ろしい世の中ぢゃ(T.T)
★まろぴん様
大人に成りきれない大人が標的にするのは、
力の無い動物の次に子供だからねぇ。
心配性になって当然ですよ。
昔は殺人の動機って納得する理由があったけどね。
浮気をしたとか借金があったとか、納得って言ってしまうと語弊があるけど。。。
現在の殺人って動機を聞いても「へ?」だったりするからねぇ。
何かそんな理由で人を殺してもエエの?
って聞き返したくなる理由だったりするよね。
ホント恐ろしい世の中だわよぉ(T.T)

| 鈴猫 | 2007/11/04 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/240-bedec944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT