PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴーばーすでー『わたし』

11月16日が来た。。。
昔は(大昔)は嬉しかったけど、
最近は全然嬉しくもない。
そう。昨日は私の誕生日っ
もぅ、人様に言えない程の年齢を重ねてしまった。
てーか、「28歳」「28歳」と嘘ばかり言うせいか?
自分の本当の年齢が時々思い出せない<爆笑
そんな誕生日な11月16日。。。
何が誕生祭ぢゃーーーーーーーーっ!!!
どーも働いている店も11月16日が誕生日らしく、
いつも9時から開店なのに、8時開店だとさ。
挙げ句にいつもは3時で仕事あがるのに、4時までだとさ。
全レジが2人制になって、どえらいお客ぢゃった。
げーーーーっさ疲れたしぃ(T.T)
私の誕生日に、なんでこんなに疲れ果てないとアカンねーん。
心の叫び声でした(笑)

その4時で終わったのに、私が家に着いたのは7時前。
6時からタイムセールで洗剤のボー●ドが1人2個までの限定で、198円なので、長蛇の列に並んでおりました(笑)
こんな時に思いますね「子供10人位産んでおけば」と。
ま。可愛らしく2個だけ買ってニコニコ家に帰りましたっ。

あ。相方からは、通勤時に寒くないようにって、ピンクのマフラーとピンクのニット帽を買って貰いました(^^)v
ケーキを買ってきてくれたので仲良く食べました。
ちなみに、相方の誕生日は11月5日だったの♪
相方への誕生日プレゼントは仕事に使うカバンとセカンドバック。

あ。そんな時間に帰ってきたけど、ケビンの散歩は小回りでしたが行って来ましたよ~ん。
懐中電灯片手に超ショートコースです。
でもね。あの例の加古川の犯人が捕まってないので、正直チョット怖かったですよf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 21:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとーございます@

はっぴーばーすでー@@
私ももうちょっと(28日)で、+1歳。。
むー;;

| かぼちゃ | 2007/11/18 00:28 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪
これからの一年も楽しくありますように~
そして 犯人も捕まって安心できますように☆

| いづみ | 2007/11/18 07:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

誕生日おめでとう。
ダンナにもちゃんとプレゼントしてるやん。
もうそっちは寒いですか?

| ジジ | 2007/11/18 07:36 | URL | ≫ EDIT

e-266HAPPY BIRTHDAYv-82v-66v-221v-354v-410
鈴猫も旦那さんもおめでとうー良い一年になりますように!

| ohiro | 2007/11/18 11:15 | URL | ≫ EDIT

ハピバ~~~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
いくつになってもお誕生日は
祝ってもらってプレゼントも頂きましょうv-25
v-10(爆)

| ゆきね | 2007/11/18 14:42 | URL | ≫ EDIT

お返事どすえーーー♪

★かぼちゃ様
ありまとさーん。
お祝いはやっぱ嬉しいねぇ(*^_^*)
でも年齢が。。。(T.T)ダーッ
え?かぼちゃは28日が誕生日?
えーっと26歳やったっけ?<笑
★いづみ様
ありまとでーす。
いつも楽しく、平穏な1年を願うのですが、
何故か怒濤のような1年なのよねf^_^;
でも、それはそれで楽しくて良いかな♪
犯人。。。一体誰なのぉ(T.T)
★ジジ様
ありがとさーん。
うちはちゃーんとプレゼント交換するでぃ。
だってぇラブラブだもーん<爆笑
相方のはプレゼントっちゅーても、
仕事で使うから買わんとしゃーないねん。
前のんボロボロやったしねぇ。
今日は寒かったで。そちらはどーぉ?
★ohiro様
ありまとーでーす。
今年はどうか「波瀾万丈」ではありませんよーに
そんな風にただひたすら願ってます(笑)
ま。普通にただ暮らす日々より
波瀾万丈って面白いけどねf^_^;
★ゆきね様
ありまとさーん♪
お祝いとプレゼントは嬉しいね(*^_^*)
でも、、、やはり年齢がぁ(T.T)
ま、こればかりは避けれないからね。
ピンクのニット帽被って仕事に行ってるよ。
みんなから『可愛い』って言われる(*^_^*)
ニット帽がって最後に言われるけど<苦笑

| 鈴猫 | 2007/11/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-274お誕生日おめでとう!!
私も前に書いたけど、やっぱりいくつになっても「おめでとう」って言ってもらうのは嬉しいものですよぉ。
だって我が家は息子しかいないので、誕生日なんて覚えててもらえないし(^^ゞましてやプレゼントなんてないし、息子が甘いもの嫌いなのでケーキなんてぜーーーたいにないし(笑)
その点すずにゃんとこはラブラブで良いなぁ≡^-^≡いつまでも幸せでいて良い年を重ねてくださいねぇ。

| しぃきゃっと | 2007/11/19 16:52 | URL | ≫ EDIT

ハピバ

お誕生日おめでとう。
大きい声で、年齢を叫んであげようかぁ。げらら。
そうやったなぁ、鈴猫も11月生まれやんなぁ。
角ピーもやでぇ。
お互いこれからも、元気で楽しい人生送ろうね。

| 角ピー | 2007/11/19 19:39 | URL | ≫ EDIT

お返事でおます~♪

★しぃきゃっと様
相変わらずの亀レスですんまそーん
誕生日。。。前日と当日と翌日は覚えてるけど、
すっかり忘れてたよ<爆笑
そや。私誕生日やったんやーんヽ(^0^)ノ
年齢は重ねたくにゃい(T.T)
引いて行って欲しいんだけどなぁ(ぷぷぷ)
★角ピー様
亀レスでしゅみません(T.T)
さ・・・叫ばないでくださいまし。
もし、仮に叫ぶのなら「28」とお願いします。
角ピーも11月やんなぁ(^^)
はっぴばーすでぃ(^з^)-☆

| 鈴猫 | 2007/11/23 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/243-5012a7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT