PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張れラッキー

昨日の夕方に再度面会に行って参りました。
待合室には私を含め、3組の飼い主が居りました。
1組は母娘で、2人とも涙を流しておられました。
病院に連れて来たが、多分先生から言われた言葉は思いの外最悪な言葉だったのだと想像し、人ごとでは無いのでもらい泣きしそうでした。

ラッキーはと言いますと、朝預けて夕方なので、急激に悪くなる事も無く、急激に良くなっている事もありません。
ぐーったりとしんどそうでした。
私が名前を呼ぶと可愛い目でこっちを見てニャーニャーとか細い声で応答してくれます。

先生から言われたのは、
おしっこを出す薬を点滴してるが、まだおしっこをしてない。
手を変え品を変えで、薬の種類を変えてみたりはするが、3日以内におしっこが出ない場合は最悪な結果になると思っておいて下さい。
と言われました。

尿毒症の事はワンダーの尿道結石で知っていたので、先生の言ってる事は充分分かっているのですが、またチョット泣いてしまいました。
昨日見た夢では・・・イエ。良い夢は人に話すと実現しないと言うのでやめておきましょう(^^)

家の中ではちびとワンダーが寝てます。
なんて静かな家の中なんでしょう。
今日も私は仕事が休みなんですが、
今日は夕方だけ会いに行こうかなぁと思ってます。
出来れば病院に泊まり込みたい気持ちですし、
午前も午後も会いに行きたいのですが、
ラッキーに負担を掛けたらイケナイかな?と。

頑張れラッキー!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ!!ラッキー≡^-^≡
本当にすずにゃんの声が届いて、頑張ってほしい。私ももらい泣しそうです。
ラッキーにとってはすずにゃんに側にいてほしいと思う気持ちと、側にすずにゃんがいたら家に帰りたくなるし・・・すずにゃんがずっとずっと側にいれないので、いなくなったときにもっと寂しいだろうし・・・。とっても複雑だと思います。
でもでも、猫好きのすずにゃんのお友達がみ~んな祈っているので、本当に頑張ってほしいです。
心より応援、祈っております。

| しぃきゃっと | 2007/11/24 13:23 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★しぃきゃっと様
応援、ありがとうございました。
ラッキーは、ようやく家に帰って来れました。
今はすやすやと寝ております。
しぃきゃっとさんの応援はラッキーに届いたと思います。
そうでなければ、あんな可愛らしい寝顔になってないと思いますもん。
ホント、すーーーっごい可愛い寝顔なんですよ。
ありがとうございました。

| 鈴猫 | 2007/11/24 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/245-a2354569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT