PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんだボケを。。。f^_^;

今日、出勤してみると、私のレジは二人制だった。
新人さんと一緒にレジをするようになってた。
。。。私自身がまだ『新人』なのになぁf^_^;
思い起こせば9ヶ月も経つのかぁ。
てーか、まだ9ヶ月しか経ってないしぃ。
もっとベテランおるやろーぉと心の中で思いつつ、
やって来たのは22歳の男の子うる
好みのタイプでは無いが、やはり若い(笑)
さて、その子をA君としましょーか。
ずっとA君と二人制をし、私は交代の人が来たので休憩にheart02
休憩が終わって戻ってくるとA君が居ない。
変わってレジに入ってくれていた人が言うには
チーフが来て、靴売り場の方に行って欲しいって言われて、
チーフと一緒に行ったとの事。
後半1人でレジしてたけど、やっぱり少し慣れてくると1人でレジする方が気楽で良いやぁ。
私の時もみんなにそう思われながら見てくれてたんやなぁ。
なんて思いながら頑張って働いてました。

お客様の商品のチェッカーが終わり、お金を受け取り、お釣り銭を返そうとしてた時、後ろから男の子の声がしました「変わりまーす」

おぉ。A君、靴売り場から戻ってきたのか。
お客様にお釣り銭を返し終わり、
再度二人制にするためにキャッシャーを押して、
「靴売り場は楽しかったぁ?」と聞こうと振り返った私の目には、
A君とは全くの別人の男の子が。。。
その男の子はきょとんとした顔で「二人制ですか?」
私は何がどーなってるのか頭が真っ白。
「あなたはだぁれ?」と聞いてみると「ボク、Bです」
シフト表を見ると、私の次はB君だと書いてある。
時計を見ると仕事が上がる時間だった。

「ご。。。ごめーん。朝から男の子と二人制やったから、その子が帰ってきたんやと思ったわぁ。ごめんなぁ」
押したキャッシャーを元に戻して、そそくさと帰ってきた。

うひょーーーっ
とんだボケた事をしてしまった。
チョット恥ずかしかった自称28歳の乙女でござった 祝 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははははv-407
そう言う勘違いってあるよね~~~
思い込んでると特に(爆)
自称28歳。。。 
もしかしたらこっちの方がもっと凄い思い込みかも。。。v-405v-399(笑)

| ゆきね | 2008/02/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

お返事でござるぅ♪

もーホント恥ずかしかったよぉ(*^_^*)
勘違いした事も恥ずかしいんだけど、
頭が真っ白になって
「あなたはだぁれ?」って聞いた事が
チョー恥ずかしいのよ(T.T)トホホ
自分の帰る時間も分からないなんて。。。
仕事熱心だった事にしておこーっと。
え?思い込みって?
大丈夫。みんなに「自称28」って言いまくってるから(笑)
その内、信じる人が出てくるかもしれん。
出て来たら・・・怖いな<爆

| 鈴猫 | 2008/02/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

若い男の子とお仕事だなんて、それだけでとってもうらやましく思う私・・・
きっとかわいらしい先輩v-254って思ってくれたのではないですかぁ??B君は・・・

| まろぴん | 2008/02/17 21:18 | URL |

お返事でっす♪

★まろぴん様★
出来たら若い男の子で、私好みの子が良いな。
なーんて思ったりするのって贅沢なのねぇf^_^;
そーだよね。若い男の子と話しする機会なんて
皆無だったからなぁf^_^;
でも、「あなたはだぁれ?」は無いよな(T.T)
トホホでごじゃる

| 鈴猫 | 2008/02/18 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/254-b9c3b58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT