PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロメテウス

久々に映画を観に行って来た。

感想はーーー

人間の起源って言うキャッチコピーですが、
ありゃぁ「エイリアンの起源」に変更した方が良いです。

おもしろかったよ。おもしろかったけど、
スケールが少々物足りない気がしないでもない。

人間の起源とするならば、スケールが小さすぎるし、
エイリアンの起源の方が良いよ。

エイリアンが好きな人は必見だと思います。
何故エイリアンと言う生物が誕生したのかは、
この映画を観たら分かります。

ただ、唯一?残念でならないのは、声優。
ヒロインの科学者エリザベス・ショウが、
ひたすら棒読み状態なのに、げんなりしながら、
本編を観終わり、最初に発した私の言葉が
「あの女の人の声優誰?もっと上手な人おらんかったん?」
テロップが流れ、声優の名前を観て頭をうなだれる

剛力彩芽・・・・はぁ(T_T)

ちゃんとした声優を使ってくれ。
人気だけで声優するならアニメに起用してくれ(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/257-426ce957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT