PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめ ことよろ・・・の巻

新年あけましておめでとうございます。
昨年は何かと仲良くしていただいた皆様に感謝をすると共に、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

元旦だと言うのに、相変わらず働いておりました。
相方は正月休みなので、毎日送り迎えをしてもらってます。
今日は帰宅すると共に、相方がお米を洗ってくれました。
(我が家はくそ面倒なおせち料理は作りませんので、
いたっていつもと同じ食事風景ですの)
で、5分ほどしてから相方が言いました。
「あ。俺、炊飯器のスイッチ押してないかも」
見てみたら押してなかったので、押してあげました。

いつまで待っても炊飯が終わりましたの「ピー」という音が無いので、
聞き逃したのか?と見てみたら、私が押したのは『炊飯』では無く、
『保温』でございました。

相方は寝てる。。。お願いだからご飯が炊きあがるまで後43分ほどは
起きてこないでちょーだい(祈)

元旦早々から天然ボケ炸裂しちょります(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/261-c571b4a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT