PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずの久しぶり日記だな。

るうく登場以来の日記だな。。。あははf^_^;
ちなみに、るうくは元気なのだ。。。
元気すぎて付いて行けないのだ。。。
若いって。。。すごいな(苦笑)
遊んであげようとするが、どうしても私の方が先に疲れるあせあせ

今日は相方も休みだったので、久しぶりにターミネーターを観てた。
二人ともターミネーターが大好きなので、何回観ても飽きないのだ。
出来たらターミネーター2を観たいのだが、持っているDVDは
何故か日本語吹き替えが出来なくて、仕方ないので「1」を観てた。
何で吹き替えが出来ないのかわからん。。。

そーや。近くのヤ○ダ電機に行って、探してみよーや。
チュー事で、早速行ってみたが、ターミネーター3はあるけど、
お目当ての「2」は無い。。。ショック

で、何故かホームベーカリーを購入。。。何故?
元々、GOPANに興味津々だったのだけど、
見たら結構大きかったので、やめた。
で、小さめのパナソニックのを買った。
ほぃでもって、今作成中。
明日の朝8時には出来上がっている予定なり。
生まれて初めてのパン作成。。。じょーずに出来てるかな?

あ。ちなみに最初のわんこの話に戻ります。

うちのるうく君、今月で7ヶ月になります。
先月、去勢の話を先生に相談に行ったのですが、
まだ乳歯が抜けきってなかったので、あと1ヶ月様子を見ましょう。
って事に。もーすでにマーキングも始まっていて、ショックだったけど、
自然に乳歯が抜けるのを待つ事に。
が、いつまで経っても上下の犬歯が抜けない。
上の前歯も1本乳歯が残ってる。
で、おちっこもとうとう足を上げ始めるので、今日行ってきた。
先生の都合もあり、再度電話入れて日程を決めるだけに。
去勢をするとなれば全身麻酔。
ついで?に乳歯も取って貰うことに。

あ。ねこのちっちー君。最近寒くなったので、
私の近くで寝るようになった。。。ちょっと嬉しい鈴猫でありましたハート達(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/266-52da468b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT