PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もぅ来てるよぅ(#^_^#)


るうくんが我が家に来たよぉ(#^_^#)
めーーーーっちゃ可愛い。。。すっげーーーー可愛い。
宇宙一可愛いわんこですぅ指でOK

でも、トイレは中々覚えてもらえてないらしく、
ゲージの中だとちゃーんとするんだけど、
外に出してるとダメダメちゃんです。
今日はクッションにシーッしました(T_T)

りっちーとの相性は。。。
最悪とはいかないけれど、最高でもありません。

自分よりデカイ体の猫に真正面から向かっていき、
りっちーが猫パンチの真似をすると、
ピューーーッと人間の方へ帰ってきます。
人間は守ってくれると認識してるのでしょうか?
初日からそんなんでした。

りっちーは、いじめる訳でも無く(今のところ)
でも、興味はあるらしく、時々おしりふりふりして
狙いを定め、ダッシュして、るうくんを飛び越えたりします。

で、人間に干渉されるのが嫌いな猫りっちーくん。
今までは頭を撫でようとするだけで、
身を翻すような猫だったのに、
るうくんのお陰か?撫で撫でさせてくれる猫に変身。
抱っこは相変わらず嫌いですが、ほんの数秒ならOKに(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/267-9d244ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT