PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逝きました。。。

超老犬のケビン君。
5月9日の午後9時40分頃にお空に旅立ちました。

3日前から食事も取らなくなってたので、
心の準備はしてました。
当日、相方が帰宅し、煮干しをあげてみたところ、
数匹パクリと。
寝ながらなので、半分以上は地面に落ちる。
それに、パクリとしたものの、ムシャムシャする力はもぅ無い。
そしてしばらくしたらため息らしきものを一つして
穏やかな顔で逝きました。

なかなか楽しい日々でした。
「私は猫の方が好きなんやぁ!」と言い続けても、
私の方に懐いて来るおちゃめな犬でした。

ちみは、生後1ヶ月の時に、もらい手が無かったら
保健所行きって言うので、相方が貰ってきたわんこ。
恩ある相方より、途中で家族になった私の方に懐くなんて。。。

相方の立場っちゅーのはいずこへ?

きっと今頃は若いときのケビンになって、
そこら中走り回っている事でしょう。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/273-d2c5dc13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT