PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の贅沢

みなすゎーん。お元気ですくゎー?
すぅっかり『めりーくりすます』でしたわねぇ(^_^;)
私、12月からお仕事が9時から15時だったところ、
9時から17時半に変わったのです。
なので、一日がとーっても目まぐるしいのです。
今現在は1日7.5時間で、来年の1月10日まではみっちりです。
1月11日からは同じ7.5時間ですが、1か月14日勤務と、
すこし余裕が出てきます♪

そんな私にご褒美をハート
12月22日にデスクトップパソコンを購入。
相方にはノート型パソコンを購入。
二人して愛機と対面し、我が家は無言(苦笑)

ほいでもって、今日はフグを食べに行きます。
私は親が生きてる時は結構食べてたんだけどねぇ。
黒門市場に行ってフグをさばいてもらって、
家で鍋をするってーのが冬の週末の過ごし方って感じでした。
でも、うちの相方さんはフグを食べたことがないらしく、
ずっとこの先も食べないのかなぁ?って思ってた先日、
何を思いついたのか、突然、「フグ食べに行こうか?」って。
早速ネットで家からなるべく近いお店を検索する。

ほお。検索しちょるなぁ。と思ってた翌日、
「8時に予約したから。予約がいっぱいで8時しかなかってん」
本気やったんかぁ?内心びっくりした私。

このびっくり感、どっかで経験した気がする。。。
そや。結婚のときや。
冗談で結婚しよーって言ってると思ってたら、本気やったんか?の、
あの時と同じ驚きや。。。
私の結婚は・・・フグと同じなんかぃ泣き顔

結婚して丸7年。新婚旅行も行かず、結婚してからもペットが
居てるから旅行にも行かずに過ごして来たんだから、
こんなご褒美&贅沢しても良いか~ハート
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/287-4925c22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT