PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故威嚇するーーぅ

仔猫って、こんなにも暴れまくる生き物でしたっけ?
ちび・ワンダーの仔猫の時はひとりっ子ぢゃなかったので、
ラッキーの時を思い出すのだけれども、なんせ17年も昔の事。
思い出そうにも思い出せないあせあせ(飛び散る汗)
ガブガブと、手やら足やら噛まれた記憶はあるけど。。。

りっちー君、ゲージの中では天使のごとく。
出して欲しいと甘えた声でにゃーと鳴く。
出した途端、悪魔と化し、家中走り回り、
猫じゃらしには1人で戦いを挑み、
私の手は敵らしく、噛むわ、猫キックするわ。
挙げ句の果てに、顔に向かって突進するわ。
私はいまだに抱っこすらさせて貰えません涙
抱くと、もっと走り回りたいらしく、嫌がるし、噛むし、猫キックするしf^_^;トホホ

ご飯は凄いです。
今はふやかしフードを1日に3回あげてるんですが、
まぁ、食べ方が凄いんです。
1週間、何も食べてなかったのか?と質問したくなる勢いでご飯を平らげ、食べ終わったお皿は、もぅ洗わなくても充分綺麗なんです。

仔猫って、こんなんでしたっけぇ?

私って、ラッキーやちびに感謝やねぇ。
考えたら育児は彼らにやってもらってたもんね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/294-23e26782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT