PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大福もちみたいな猫


昨日は相方も休みやったハート

アメショの男の子に異常な執着心を持つ私達。
私はひたすらネット検索でアメショの男の子の写真を見ては
らんちに似てる。ワンダに似てる。この子はちびや。
と、そんな日々を過ごしてました。
そんな私だから明石のとある大型スーパー3階の
ペットショップにアメショの男の子が来た事を知り、
昨日相方と一緒に行って来ました手(チョキ)

ネットで見た限り、目は離れてるし、可愛いとはチョットf^_^;
でも、写真写りって悪かったり良かったりするし。
で、実際に見に行って来たのですが、写真通りでしてん。

生後2ヶ月と言うのに3ヶ月か4ヶ月位の巨体で、
猫と言えば三角形の面長系の顔をイメージするのに、
その子は横長をイメージさせるお顔。

聞く所によると、ある方がアメショが欲しいと注文され、
その日の夕方に見に来たのだが、アメショらしくないと
言われ、考えさせて欲しいと、その日は帰宅。
その後連絡が取れないらしい。。。分からんでもない。

でも、すーんごく元気で、見れば見るほど愛嬌のある顔。
携帯の待ち受けにしても、決して誰からも
「きゅあわいぃハート」なんて言われそうに無い顔。
私は結構好きやけどなぁf^_^;

私は相方に言った。
顔が可愛いに超した事は無いけど、元気が一番やで指でOK
相方は言う。
そら。。。そーやねんけどぉあせあせ(飛び散る汗)

我が家では、その猫の事を「大福」「大ちゃん」と呼んでます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/299-75b4a55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT