PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナタは一体、何する人ぞ?

知ってる人は知っている。
知らない人は知らない。。。私が高校野球好きだってハート

どれ位好きかって言うと、毎日録画(全試合)して、
相方が帰宅したら、その日の試合を見るのだ。
当然、時間が膨大なので、早見にしたり、飛ばしたり。
で、相方と休みが合い、その日の出場校に興味があれば
甲子園まで足を伸ばす位の好きさ加減である。

去年の夏は休みが合わずに行けなかったが、
今思えば、新型インフルエンザが蔓延してたので、
行けなくて正解だったかも。
でも、私達。。。若くないから大丈夫だったかも<爆

でも、春の選抜はイマイチ力が入らないのだ。
それでも、やっぱり時間があれば見てしまう(*^^*)

高校野球をテレビで見ていて、私には違う楽しみ方をしている。

私がネット裏に行った時は夏だった。
その男の人は黒のTシャツを着ていて、
私は「暑くないんやろか?」と思ったのが最初の印象。
甲子園って、エアコン効いてないねんで。
炎天下で、黒の服って、見てる方が暑いやん。
そんなんで、顔を覚えてしまった私です。

翌日は当然家でテレビにて観戦。
その男の人、昨日と同じような席で観戦してるし。
その翌日も観戦してるし。。。

その人、毎日ネット裏の2列目位の席で高校野球観戦してるねん。
で、夏だけかと思ってたら、春も居てた!
今日なんか雨降ってるのに、黄色いカッパ着てたわ。

あの人、仕事してるんやろか?どっかの社長さんなんやろか?
ちなみに、その人だけじゃ無いねん。
私が顔を覚えた限り、もー1人も毎日行って観戦してはる。
今度甲子園に行ったら聞いてみたいなぁ。。。怖いが
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/300-da0897e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT