PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり私はボケてます(^^)v

ほんの3日程前だった。
相方が仕事から帰ってくるのが遅い我が家は
7時頃にお米を洗って炊飯器にセットする。
その日も、いつもと同じようにした。

相方が帰宅したのでご飯の用意をしようと、
お茶碗を出し、おしゃもじも用意し、
いざご飯をexclamation ×2と、炊飯器を開けてたまげた。
湯気は出てるが、ごはんはお米のまんま。
「ごめーーーん」とすぐに相方の元に駆け寄り、
かくかくしかじかと説明をする。

私な、お米を洗って、炊飯器のスイッチ入れてん。
入れてんけど、「炊飯」って所を押さなアカン所を
間違えて「保温」って所を押してもーてん。
ごめん。ホンマごめん。もーちょっと待ってな。

もーちょっと・・・約43分後をもーちょっとと言う私。


2日前の事だった。
その前の「炊飯」と「保温」の間違いを繰り返しては
いけないと、こんな私でも学習能力はあるのだ。
しっかり「炊飯」のスイッチを目で確認しながら押して、
どや顔を1人でしながら振り向いた先に、
洗ったばかりのお米が・・・・
米も入れんと炊飯する気かよーーーっげっそり
急いでお米とお水を入れた(^^)v

これはちとボケもヤバイ系に来てるかもあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/301-80844589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT