PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らんとは言え・・・

何かわからんままミクシのアプリで、
動物を育てるアプリがあったので、やってみた。
で、お友達の所で子供が生まれていた。
手のマークでベィビをクリックしたら、
お友達の倉庫に入るんだと思ったら、
どーやら、あたし・・・子供を盗んだらしいf^_^;
でも、どーやったら返せるのか分からんふらふら
Kぴ様。。。許して下さい。

何かわからんままのミクシのアプリ。。。
農場のアプリで、この場所は未開拓です。
みたいなんが出るんやけど、
どーやったら開拓出来るんやろ?
お友達の所に行ってみたら、
「友」って描いてる看板?あったけど、
あれって何やろ?

あたぃ。。。わからん(;>_<;)ビェェン
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/302-d8ba3ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT