PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私はそれでも生きてます(^^)v


2月、3月と、悲しい事が続いたけれど、
それでも私は元気に生活してます。
毎日笑って生活してますあっかんべー
心配して下さった皆様、私は大丈夫です。

らんちとの短い生活の中で、
私は笑った事があったのを思い出しました。

私が寝ころぶと、らんちは胸の上に乗ってきて、
私の首筋を噛むんです。
痛く噛まないのだけれど、チミッと噛み、
また違う場所を探してはチミッと噛み。
多分、お乳を探してるんでしょうが、
残念ながら私の首からはお乳は出ません。
胸からも出ないけどさf^_^;

で、諦めて私の首に頭を付けて寝てしまうんだけど、
私としては可愛いお顔がさーーーっぱり見えなくて、
手鏡でらんちを見ようとしたのさ。
そしたら、らんちが手鏡の方を見て、
毛を総立ちにさせて飛び上がってシャーッて威嚇したの。

多分、鏡に映る猫ってーのを初めて見たんだろーね。
ありゃー笑えた。
その後、ごめんね。ごめんね。って謝った。
謝りながら笑ったわーい(嬉しい顔)

天国から笑った事を怒らないでにゃーっf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/303-eee1400c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT