PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜじゃ?

とーちゃんと寝る

毎日、誠心誠意込めて尽くしているかーちゃんと言うモノが居ながら、
何故に、なーーーーんもせーへんとーちゃんにくっつきたがる?
昼間はずーーーっとかーちゃんと居てるから、もぉ飽きたんか?

とーちゃんと寝る2

寝返り打って、振り落とされたにも関わらず、そこか?

昼間は、あんなにかーちゃんにべったりだったのに。。。さびしーぞ(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもそうだよ~!!
父ちゃんが帰ってくると接待しまくり!
でもね
寝る時は母ちゃんとじゃなきゃ寝ないのさ♪

| ばにシュクまま | 2013/02/11 12:53 | URL |

一番好きなのはかーちゃんだよ♪
とーちゃんは、いるときが、かーちゃんより少ないから
大目に見てあげなまし。
昼間は独占状態でしょ?❤

| グレ | 2013/02/11 17:23 | URL |

★ぱにシュクまま

そう言うもんなのかなぁ?<わんこ

私は、家の中でわんこを飼うのは初めてなので、
室内犬のイロハってーのが分からないの(^^ゞ
そう言うもんなのかなぁ?

もーぉ。帰ってくる車の音を聞いただけで、
狂ったように鳴くの。
帰宅したからって、すぐにリビングに入ってこない相方。
背広を脱いで、洗濯機にあれこれ入れて~ってしていると、
しまいには「キュンキュン」言い出す始末。

なんだか。。。この間のぱにシュクままのコメントじゃないけど、
嫉妬するわぁ(どよーーーん)

| 鈴猫 | 2013/02/11 17:25 | URL |

★グレちゃん

だってさぁ。それがさぁ。
普段の日なら帰ってきたー嬉しいーって言う気持ちなんだろーなぁって、
さすがの私も心を広く持って思えるんだけどさぁ。
写真の日は、相方が休みの日なんだよぉ(T_T)
一度も私の方にこない訳じゃないけど。。。さぁ(どよーん)

相方が言うには、鈴猫はリーダーで、言うこと聞かないとアカン人。
僕は遊んで貰える人。だから楽しいって勝手に思ってるンとちゃうか?って。

それでもーーーー私は。。。なんだかなぁー<どよーーーん

なので、昼間は(^з^)-☆Chu!!っていっぱいしとくねん(#^_^#)

| 鈴猫 | 2013/02/11 17:30 | URL |

とーちゃんとは

そういうもの。
うちも、なずはおとーちゃんにべったりだけど、
本当に困ったとき(具合が悪い時とかお腹すいたとき、
要求があるときetc.)には私に言いに来ます♪
風太は私の付属物みたいなもんだけどw
やつらは意外といろんなこと分かったうえで行動してる。
おとーちゃんの顔を立ててるるうくちゃんは賢くて優しいと思うな~☆

| 風太 | 2013/02/11 17:53 | URL |

★風太ちゃん

。。。名前、風太になってるけどぉ?
ちわちわの方が良かったら、次回カキコの時に、
「ちわちわ」って書いてくれたら、ちわちわになってると思われますぅ(^^ゞ
私は、もぉどっちでも分かるんでエエです(^_-)-☆

そか。。。でも。。。帰宅したときの喜び方が半端じゃないんだよねぇ。
そりゃーすごいのなんの。
吠えるわ、キュンキュン言うわ。走るわ。
あんなおっさんのどこがエエねん?
てーか、るうくは「男」やろ!
・・・去勢したからオカマか<爆笑

| 鈴猫 | 2013/02/11 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/31-59695a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT