PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画を見て泣かない訳

そーそー。こないだの水曜日(22日)に映画を見てきた。
同じ職場の食レジの人と、退職した人1人に、非職レジの人も含めて、
総勢9人。。。こない大勢で映画館に入った事無いわf^_^;
見てきたのは「容疑者Xの献身」でした。
既に見に行ってきた人から「泣くよ。ハンカチ要るよ」と聞いてた。
場内が暗くなり、さぁ始まったカチンコ

後半、確かに皆はここで泣くんだろうなーって所がありました。
左隣の子がズルズル鼻をすすっております。
すると、右隣の子のお腹からキュルルーゥとお腹が減ったサインがあせあせ

私は多分、そんな効果音が無くても、この映画では泣かなかったと思う。
でも・・・ズルズルとキュルルの効果音が左右から責められたら泣くに泣けないのも仕方ないのでは?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/310-98c7885b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT