PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

給料日~♪

1日5時間のパートだから、給料たってたかがしれてるが、
無いより有った方が嬉しいハート
これで来月も張り切って猫を病院に連れて行けるぞ泣き顔
こないだ、ちびを連れて行って、血液検査してもらった。
腎臓の数値が下がってたので、ちょっと安心。
ちび、もぉ15歳。来年の5月の誕生日で16歳るんるん
心臓も悪いし、腎臓も悪いから薬が必要。
そうやって日々暮らしているけど、
この暮らしを教えてくれたのはラッキーなんやなぁ。
全然大丈夫だと思っていた時に、血液検査でもしてたら
病気も発見出来たのに、発見した時には手も付けられない状態だった。
未だに反省。。。
その分、出来るだけの事をちび&ワンダーにしてあげなexclamation ×2
ちなみにワンダーも心臓の薬の常用者なり(とほほ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/311-32fa649e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT