PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あづいなりーーーっ

3日ほど前は、朝晩は涼しかったのに、
梅雨明けと聞いた途端、朝も晩も暑いってばぁたらーっ(汗)

確か今の会社の面接前だったか。
或いは採用が決まってからだったか?
とにかくそれ位に一度美容院でカットしてもらって以来、
髪の毛については『放任主義』だった私ウッシッシ
短いよーな、長いよーな。。。
それにくせ毛なので、見るからにボサボサ。
ゴムでくくってピンで留めて。。。手間むかっ(怒り)

良い美容院って何処なんだか分からないしさぁ。
て、事で同じレジしてる子にメールで昨日聞いてみたラブレター
今日は私お休みだったので、さっそくその美容院に電話して、言って良いかどうか確認して、自転車で行って来たぁわーい(嬉しい顔)

すっきりカット致しましたぁ美容院
一応こういう感じでーと、ネットで調べたのをプリントアウトして持って行ったけど、口でちゃんと説明したのは、
「帽子をかぶりたいんで、切ってくださいexclamation ×2」でした。

はい。一応行けるのやら行けないのやら分からない甲子園に、いつでも行けるように今から準備です指でOK
相方と休みが合って、その日にお目当て的な学校が出場すれば突然でも行くと思いますが、それがいつなのか(T.T)

いずれにせよ、帽子をかぶれるよーになると、通勤も助かるしねぇ。通勤は自転車なのぉ。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/324-b9d8e8b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT