PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっぱっぱぁ~♪

けったいなタイトルであぃつぅいまてーんわーい(嬉しい顔)
今日の天気予報はくもり。
降水確率もまぁまぁあったのでカッパを持参して
自転車で行きました。
持った時点で分かってました。
帰る頃に雨は絶対降らないって。
でも、ここでカッパ持って行かないと雨が降る。
今までがそうだったからねぇあせあせ

さてさて、今日はわたくし独身なのでーーーっすハート
相方さん、会社の懇親会と相方の歓迎会を兼ねて、フルーツフラワーパークでバーベキュー大会だって。
ほで、お酒も入るからって事でお泊まりなんだってぇ。
相方はお酒呑まないのになぁ。

なのでわたくし優雅に自分だけの時間を満喫ちぅハート達(複数ハート)
今から晩ご飯を作りますのーーーっ。
面倒なのでお弁当でも買って。。。と思ったのですが、
何となく『自分の為だけに作ってあげたい』と思ったのです。
作るったって、大体が料理へたなので、大した物は作れません。
焼いて終わりとか、そーゆーモンです(#^_^#)ポッ..
さ。食べよ食べよーレストラン
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/328-4ccef2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT