PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過

今日は朝から思い切りエエ天気晴れ
台風は夜中に来たらしく、
凄い風だったのか、大雨だったのかも知らない。
起きたらピーカン晴れやったわ。

今日は思い切り忙しいのか?と覚悟してたけど、
そんなに忙しいとも言えないお客の入りだったわ。
聞いたら、みんな昨日に買いだめしに来たらしく、
昨日はもの凄い忙しかったらしい。

流石に昨日はケビンの散歩もおあずけでした。
なので、今日は少々多めに歩きましたぁ。
ケビンも満足してくれたかなぁ?

最近、めっきり暑いので、ケビンは少し夏バテ気味。
食欲が無い訳じゃないんだけど、
冬場はご飯をあげると一気にガツガツ食べるのに、
今の時期は、一気に食べないで、ボチボチ食べるのよね。
昨日なんて、台風が来るのが分かるのか?
とにかく「いつもと違う」らしく、
前の日にあげたご飯が三分の一程度残ったまま。
ご飯に変化を持たせた方が良いのか?と。
猫のご飯を少し混ぜてあげたりする。
なんちゅーても、もぉおっさん犬だからなぁf^_^;
頑張って夏を乗り越えよーぜ犬
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/330-5e144e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT