PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風だいじょーぶですか?

日記をさぼってたので、色々あったりなかったりりんご

大体、今日は雨が降ると思って歩いて行くと、
仕事が終わって帰る頃には晴れって事が3回程。
なので、今日は自転車で来てーん。
てー日は帰る頃に雨って事が1回・・・最悪やん。

でも、昨日は流石に歩いて行ったよ。
もーすぐ会社ってトコで「はっ」と気付く。
制服のブラウス忘れて来たーーーっげっそり
と、思った瞬間、後ろから「おはよー」の声。
振り向くと同じ食品レジの方がハート達(複数ハート)

ブラウス忘れて来たよー(T.T)と言ったら、
置きブラウスあるよーってるんるん
長袖で良かったらどーそーって言って下さって、
有り難く借りましたぁ。
事務所でも借りれるんだけど、
借りたら1000円取られるのさ。
返す時はクリーニングして返すのよ。
その時に1000円戻って来るんだけどねぇ。
昨日は腕時計も忘れるし・・・何か最悪だったよ。

帰宅後は、まだ大丈夫だとは思うけど、
2階の雨戸を閉めまくり、
台風対策って言ってもたいした事ではないけどね。
ケビンの散歩も雨が降ってるのでやめとこーかと思ったけど、
明日(=今日)の方が酷くて出来ないことを想定して、
ポンチョを羽織って行って来たさ。

台風。。。大丈夫かなぁ?
今日、お仕事休みなんだけどね。
雨が降ってるからどっこも行け無いよたらーっ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/331-ae9178df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT