PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

靴選び。。。

こないだ、靴を買いに神戸まで行った。
アウトレットに行ったんだけど、
結局私の足に合うのが無くて断念たらーっ(汗)
他のメーカーの靴なら合ったんだけど、
イマイチ足にしっくり来ない。

てー事で神戸のアウトレットではお昼ご飯を食べただけ。

ほで、家の近くまで帰ってきて、相方のスーツを買いにるんるん
1着買うと、2着目は1000円って。。。あせあせ
いっそのこと、2着で2000円で売れよ。。。と内心思いつつ。
ベルトやらニコニコ顔で物色する相方。
結局、6万円ほどの買い物でしたわぃげっそり
今まで殆ど使うことの無かったギフト券4万5千円程を使ったので、現金は残りの1万5千円だったけどね。

6万。。。靴が何足買える事やら<笑

ま。私の靴より相方のスーツの方が優先順位高かったんだけどねぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/332-91cb9484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT