PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でぶいでぢゅー(意味不明)

翻訳致しますと「ねむいですー」と言ってます。

おばちゃんと言われようが、来るべきモノは来る。
こんなアタイもれっきとした『乙女』だったのねんハート達(複数ハート)
しかし、来た時の体調と言ったら最悪なのだ。
①寝ても寝ても眠たい
②こってないのに肩がこってる気がする。
③ ②のせぃで頭が痛い
あーーー最悪っす泣き顔

明日が休みで助かりますぅグッド(上向き矢印)

でも、明日は明日でやるべき事が(苦笑)
ブティックを買いに行こうかしらーと思っとります。
パートさんになってから、すぐに買いに行ったけど、
とりたててエエ靴でも無いので、未だに足は疲れます。
以前はヒールが少しあったので、土踏まずに激痛でした。
そこで取り急ぎペッタンコの靴を買いましたが、
今度はふくらはぎが痛い。(我慢は出来る)
ある程度のヒールも必要なのかしら?

てー事で、明日はアウトレットのお店で、
リーガルシューズでも買おうかと思ってます。
てか、会員特別割引セールのハガキが来てたからだけど(笑)

私的にはナースシューズの様な靴が好きです。
適度なヒールがあり、走ったりも出来るしね。
でも、あれってサンダルっぽいのでNGなんです。
規定ってーのがあって、踵部分・つま先部分が開いてる靴はダメなんだってぇ。
あれって仕事するのに良いのになぁ。
売り場にはキティちゃんのナースシューズっぽいのんとか売ってるのを恨めしげに眺めておりますf^_^;ホホホ

あ。本当の看護婦さんに質問です手(パー)
スーパーで売ってるようなキャラクター入りで白のナースシューズなんてのは履いてもエエんでしょうか?
イエ、どこかの病院で見かけたとかでは無く、
売り場で見る度に、本物はこんなん履いてもエエんやろか?
と素朴な疑問を常々思ってたものでf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/333-dc10fde2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT