PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いなぁ(--;

今日は休みん揺れるハート
4連勤した後の休みんるんるん
ほいでもって、今日は相方さん帰宅が遅いんハート達(複数ハート)
会社の人達と「すっぽん料理」を喰らうらしい。
私はちーっとも羨ましく無いのねーん。
私、すっぽん食べないもーん。
昔、食べに連れて行って貰ったの。
すっぽんの鍋をね。
土鍋のふたが開いた途端、すっぽんと目があってね。
それ以来、食べれなくなったのねんf^_^;

今日は雨だと思ってたんだけど、晴れてるやーん。
エエ天気とまではいかないけど、くもりでもOKよ。
溜まってた洗濯をひたすらやったぜぃ手(チョキ)
しっかし、暑いなぁあせあせ(飛び散る汗)
エアコンのリモコンには室温が表示されるんで、
見てみたら28度やって。
フェレずが居ったら慌てふためいて、スイッチオン間違いない温度やん。
でも、居ない。。。暑い。。。
人間には我慢する事が出来る。。。はずだ。
ちぅ事で、今は我慢してるっす。

ねこたち?猫達はだいじょーぶよ。
あの子達は真夏でも座布団とか何かの上で寝てるよ。
フローリングの方が冷たくて気持ちエエと思うんだけどねぇ。
さーて。今日の晩ご飯は1人でなにを喰らおうかなo(^-^)o
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/340-4415879a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT