PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠たい。。。

今日はお休み日だったのねーんハート
今日の休みは嬉しかったわぁ(笑)
昨日、仕事が終わって買い物せずに帰宅してしまったので、
必然的に休みなのに仕事場(スーパー)へ行く羽目に。
昼前に買い物に必要なモノをメモをした。
日焼け対策も万全にしていざ自転車乗ってGOダッシュ(走り出す様)

店内に入ると、レジ全部2人制やし。
お客多いし、チーフもレジ入ってるし。
こんな日にのこのこお客として来てる私ってふらふら

でも、仕方が無いのです。
だって私は水曜日の休み以外はお任せしてるんです。
私が『今日』を選んだ訳じゃ無いのです。
いつもの「知ったこっちゃーない」です(笑)

買い物を終え、帰宅して昼ご飯を食べると眠たくて、
3時間位グーグーと寝てしまいました眠い(睡眠)
起きて、ケビンの散歩に行ったり、晩ご飯の支度して、
相方からの「今日は遅くなる」コールを貰い、
お風呂に入って今があるのですが・・・
3時間寝たのに。。。もぉ既に眠いんですがぁ(⌒◇⌒;

いつもなら3時間も無駄にしたあせあせ(飛び散る汗)と思ってしまうのですが、
今日は昼寝が嬉しかったですぅ。
こんなのんびりした休みもあってもエエと思いますぅハート
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/345-673b2f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT